2015年9月30日水曜日

スタッフ紹介 ラスト ARITOSHI⇒???



皆さん、こんにちは。堀田です!


スタッフ紹介最後になりました。
最後は、皆さんお分かりだと思いますがSHIORIを紹介します。

そのまえに・・・

僕の紹介文の中で
間違った情報がございましたので訂正させていただきます。

私堀田は、部下に保湿ローションを塗らせるような事は
一切しておりません!!!(*_*;

ここに訂正してお詫び申し上げます。ほんとです





早速ですが、雑誌対談方式でSHIORIを紹介したいと思います。













HARUNA:好きなタイプは?

SHIORI:さわやかイケメン!!神木隆之介くんが好きです♡

堀田:変わり者だって噂だけど・・・ まぁ好青年って感じだからよし!






HARUNA:付き合うなら年下?年上?同い年?

SHIORI:絶対、年上!または同い年!!って思ってたけど最近は年下も良いなー・・・って。

堀田:多田の年下たって10代だろう・・・それに年上は3歳上まで。年上はロクな事を教えないからな~(-。-)y-.。o○






HERUNA:草食系or肉食系 どっちが好き?

SHIORI:肉食系が良いですね~

堀田:肉食系ね~・・・(-。-)y-.。o○草食系も問題だけど・・・
ちょうど中間はないもんかね~(-_-)
ロールキャベツ系もあかんぞ~!(`^´)




HARUNA:初めて付き合ったのはいつ?

SHIORI:中学1年生の頃ですね!初々しかったな~

堀田:中1で彼氏!?早い!(`^´)



HARUNA:一番長く付き合ったのはどれくらい?

SHIORI:2年くらいですね~こんなに続くなんて自分でもびっくりでした!

2年も付き合った!?聞いてないぞ~!(`^´)誰だ!?いくつだ!?何をやっている子なんだ!




HARUNA:もし、彼がいたら週に何回会いたい?

SHIORI:週1とか、自分が会いたいと思ったらですね!

堀田:まずは俺に会わせなさい!そして門限は7時!!(`^´)



HARUNA:デートする時は手つなぐの?腕組むの??・・・なんか恥ずかしくなってきた(´,,•ω•,,`)

SHIORI:腕を組む方が多いですね。ふらふらして迷子になる事が多いので・・・

堀田:腕を組む!?迷子になる!?今後のデートは監視付きだ~\(◎o◎)/




HARUNA:ところで、SHIORIは彼氏いるの??

SHIORI:・・・いないっす(@_@;)


堀田:一人前のインストラクターになるまでは許さ~~~ん\(◎o◎)/


HARUNA:何目線で言ってんだ??父親目線!?上司目線!?


















こんな感じで、
ブログリレー 第1弾スタッフ紹介 最後になりました。

皆さま楽しんでいただけたでしょうか?\(^o^)/

スタッフ紹介は終わってしまいましたが・・・



安心してください!

はいてますよ!!!


じゃなくて、

ブログリレーはまだまだ続きますよ!

明日、重要なお知らせをしますので
ぜひご覧ください\(◎o◎)/


0 件のコメント:

コメントを投稿