2015年9月22日火曜日

MINA⇒??? 【再投稿】



以前載せた記事が消えてしまったので
もう一度投稿をします・・・(/_;)


HARUNAからバトンタ~ッチされたMINAが紹介するのは、、、

KEISUKEです!!!

イケメン、モリメン、二枚目、モデノのアイドル!!に直撃!!




☆☆今聞きたいアイドル的質問、厳選15☆☆



1.小さい頃、なりたかった職業は?

 K-1選手


2.初恋はいつ?

 同じクラスの席が後ろの子


3.初めて自分で買ったCDは?

 EXILEのアルバム


4.朝起きて、一番初めにすることは?

 カーテンを開けて、日光を浴び目を覚ます


5.今、ハマっていることは?

 海外ドラマを観るコト


6.生まれ変わるとしたら、男性?女性?

 男性! 女性を守りたいから(笑)


7.自分の体で、好きなパーツは?

 上腕二頭筋




8.自分を動物に例えると?

 オオカミ


9.10日間、お休みがとれたら?

 沖縄でのんびり現実逃避


10.宝くじで、1億円当たったら?

 半分貯金、半分好きなように使う


11.女性の仕草で、グッとくるのは?

 髪の毛をかき上げる仕草


12.無人島に1つだけ持っていくとしたら?

 自分のベッド


13.好きな言葉は?

 『なんとかなる』 『なるようになる』


14.カラオケの十八番は?

 ゲゲゲの鬼太郎テーマソング


15.透明人間になったら、何したい?

 色んな人にイタズラ(笑えるイタズラ)



☆担当レッスン

 TRY COMBAT、Fitness90、カーヴィーボール

 9月から担当のTRY COMBAT(格闘技系)は、特におススメです!!

 カッコいい姿を見ながら、一緒に引きしまったカラダを目指しましょう!!

 私も参加した~い・・・(笑)



 男の魅力はギャップ?????

 中身は三枚目?!見た目とのギャップも魅力の一つです!!

 是非話をして、そのギャップをご自身で感じて下さい!!!!!!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿