2015年10月1日木曜日

【重要】ブログ移転のお知らせ


モデノ栄のブログを読んでくださっている皆様へ。

スタッフよりお知らせです。


モデノ栄のスタッフブログが
アメブロ
お引越しすることになりました!!!

こちらから
http://ameblo.jp/moderno-sakae

毎週更新しますので
ぜひご覧いただけると嬉しいです(^^♪

今までこちらのブログを見てくださった皆さま、本当にありがとうございました。


今後ともモデノ栄の応援を宜しくお願い致します!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そしてそして、ブログリレー第2弾が始まりますよ~!!!

第2弾はなんと・・・なんと・・・・・・

~スタッフの休日~

それぞれスタッフの休日の過ごし方を
ブログリレーで紹介していきたいと思います(^^♪

一体どんな休日を過ごしているのでしょうか~^m^にやにや

お店では見せない姿も見れちゃうかも!?

来週からスタートですので、お楽しみに~♡


0 件のコメント:

コメントを投稿