2015年8月12日水曜日

ブログリレー MIKI⇒???

ブログリレーシリーズ

こんにちは 毎日暑い日が続きますね。
水分補給や適度な栄養補給で、夏を楽しみましょう
今回は、そんな暑い夏に、心も身体も熱い
MEGUMIさんを、MIKIが紹介させて頂きます。


MEGUMIさんの紹介















【長所】
 気が効く
 努力家
 パソコンに強い
    ・・・MEGUMIさんは本当に努力家なのです☻見習わなきゃ☻

短所
 プライドが高い
 負けん気が強い
 天然さん
    ・・・努力家ゆえに、負けず嫌いなんですね~(*^_^*)

好きな芸能人
 博多大吉
    ・・・博多出身のMIKIとしては嬉しい限りです。。。

好きなタイプ
 大人な男性
 理知的
 それでいてサバイバル
 能力が高い
    ・・・能力が高い男性、さて、MEGUMIさんには意中のお相手が居るのでしょうか~♡

趣味
 読書
 料理
 トレーニング
    ・・・MEGUMIさんはお料理がとても得意なのです。スタッフルームに、たまにお料理を
      差し入れしてくれます\(^o^)/めぐちゃん、最高~


好きな筋肉
 腹筋と背筋

得意料理
 高野豆腐のミートソース
 パウンドケーキ
    ・・・高野豆腐のミートソース、ぜひ、食べてみたいな(*^_^*)

好きな食べ物
 フルーツタルト












好きなキャラクター
 ナナナ
 ふなっしー

カラオケの十八番
 ふなふなふなっしー
    ・・・この、ふなっしーの歌、最高なんです。カラオケに行くといつも歌ってくれて、
      この曲が、また上手なんです~元気になるんです~(*^_^*)

休日の過ごし方
 トレーニングや勉強
 名古屋市内を自転車で爆走

座右の銘
 士道とは自分の選んだ道に命を懸けることだ

 覚悟とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開くことだ
    ・・・素晴らしい座右の銘☆


 こんな素敵なMEGUMIさん、
 ハタヨガ、リラックスヨガ、オリジナルピラティス、スタッフオリジナル
 などを担当しています。皆さま、是非、ご参加くださいませ(*^_^*)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿