2015年8月6日木曜日

ブログリレー シリーズ第1弾!!  


こんにちは!モデノ栄です(^^)/


さて、先週告知した通り

新シリーズ 始まります!!


新シリーズとは…

モデノスタッフによるブログリレーです!!!


そして……

第1弾 おもしろ(!?)スタッフ紹介

でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーーーーー


スタッフが毎週、
モデノの面白いスタッフ紹介をしていきますので
お楽しみに☆


___________________________________________________




では、今週は私SHIORIが紹介していきます♪


それでは、問題です!!!

この後姿…誰でしょう…








一言でいうと、天然方言女子です。

(SHIORIの勝手なイメージです(^v^)笑)





結構方言出ますね~


誕生日は12月18日
生粋のO型!THEマイペースです(笑)


水素水のボトルにはドラえもんが書いてありますよ!☆
以前はクレヨンしんちゃんでした(笑)


【好きなタイプは~?♡♡♡】

藤木直人
伊藤英明
斉藤巧

さわやかイケメンですね(^u^)


身近にそっくりさんがいましたら是非紹介してあげてください~


【最近したい事は~?】

花火大会に行きたい!


スタッフのみんなとワイワイしたい!!
(飲みに行きたい)

ちなみに好きなお酒はワインです♪




さて、もう誰か分かりましたか?\(◎o◎)/



正解は・・・・・



【MIKIさん】でした~♡








写真撮らせてくれなかったので
昔の写真です(>_<)








MIKIさんはヨガピラティスバレトンの他に
ビギナーステップ・ビギナーエアロZUMBAなど
たくさんレッスンを担当しています(^^♪

MIKIさんの楽しいレッスンを
ぜひ受けに来てください☆



次回!MIKIさんが、スタッフの誰かを紹介します!
誰でしょう~??お楽しみ(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿