2015年8月17日月曜日

ブログリレー MEGUMI⇒???

ブログリレーシリーズ

こんにちは モデノ栄店のMEGUMIです!
皆さま、夏真っ盛りですがいかがお過ごしですか?

さて、前回、MIKIさんから楽しく明るく(?)
紹介して頂きましたが、
今回、私、MEGUMIが紹介するのは…

モデノ栄のダンスっ娘

HARUNAです☆







HARUNAは
ZUMBA Basic1
avex主催 JSDA Basic1
TRY DANCE認定インストラクター資格を持っています。
趣味もダンスで
昔からやってたこともあり、
ダンスが得意です☆
(将来の夢のひとつにダンススタジオを持つというのもあって
 大のダンス好きです)

※イメージ図(似てないかも…、汗)



他にもTRY YOGAも教えてて
バスケも空手もやってた経験も!?


好きなタイプは…
面白くて、
頭が良くて、
誠実で、
健康的で…
かっこいい人、(笑)
そして笑うと目がなくなる人が好きだそうです。
(誰か紹介してあげてください、笑)

好きな食べ物は
何でも食べるとのことで、
好き嫌いがないので
たまにお客様から頂く差し入れも
喜んで食べてます。


将来の夢は
さっき書いた通り、
ダンススタジオを持つことの他、
留学や海外に月1で行きたいと
海外への夢も大きいです。
(後もう一個、お金持ちになりたいとのこと…)



そんなHARUNAはモデノ栄でも
いつもニコニコしてて
みんなのムードメーカーで
お客様から愛されてるキャラです。

お客様にも満足して頂く為にも
家でもZUMBAやダンスの練習もしているほど、
頑張りやさんでもあります。



HARUNAは
TRY DANCE
ZUMBA
テクニカルダンス
TRY YOGA
オープンスタジオのレッスン担当しております。

ぜひ、皆様もいらしてください♪



次のブログはHARUNAが
誰を紹介するのか…
お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿