2015年8月26日水曜日

HARUNA→????

竹田さん素敵な紹介ありがとうございます
あの私の似顔絵は竹田画伯によるものです*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
絵が上手なの羨ましいなぁ…(●´C_,`●)
私も上手に紹介できるよう頑張ります!!!!!


さぁさぁやって参りましたーーーーーーーーヾ(o´∀`o)ノスタッフ紹介


今回は誰かな???(*`艸´)ウシシシ

HARUNA→????(゚∀゚)ダレナノ

私はクイズ形式にしてみました。
ヒント⑩までありますので、誰かなぁ~と予想しながら楽しんでいただけたら幸いです♪*゜






ヒント①

野球好き!!



…少年だなぁ
















ヒント②

このシューズを愛用中。



…どっかで見た事あるぞ((((´=д=`)))))
















ヒント③

小さい。動きが速い。



…小動物なのかなぁ~とか思った事あります...
(艸゚Д゚);∵:













ヒント④

褒め上手。お世話やき。




…巷では褒めちぎりの○○さんと呼ばれている。
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ。。。

。。。ウソデス(*_ _)人ゴメンナサイ。笑


…みんなの恋愛事情をすごく心配してくれる。

これはホントの話ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*












わかってきたかな?('v')ニヤリ・・






ヒント⑤

好きな食べ物はパン。


…このお方粉もの好きです
















ヒント⑥

背中の筋肉がかっこいい♡



…お腹周りのお肉が最近の悩みらしい。
贅沢な悩みだ…(#`-_ゝ-)ピキ










ヒント⑦

肌綺麗。



肌男ならぬ肌女です♥笑










ヒント⑧

プライベートでは、車を運転してお出かけしちゃいますっ



…誰と行くのかな~??♪*゜










ヒント⑨

すご~く真面目!!



あ~これバレちゃうかな~o┤*´Д`*├o アァ・・・
真面目…わたしも見習わなきゃなぁ(*ノД`*)笑



















ついに…




ラスト!!
ヒント⑩









バランスボールエクササイズ...














キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

…ヒントと言うより答えやーーーーん。笑

このプログラム以外にもOpen studioのレッスン全般はもちろんのこと
Detox studioではTRY YOGA、
TRY PILATES、オリジナルピラティスを担当されてます♡




          

          




          







          そう!!皆さんもうわかりましたね?
                  正解は...



岡田さんでした~☆
ちゃっかり自分も写っててすみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!笑
やっぱり岡田さんは小さいです(ノ∀`●)
ミーハーな岡田さん♪
とっても物知りなので
是非お話ししてみて下さいね( ´∀`)人(´∀` )
面白くて珍しい話が聞けるかも



さぁ次は誰かな??
岡田さんにバトンタ―――――ッチ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿