2015年9月1日火曜日

9月のスタッフオリジナル(^^♪


こんにちは!!モデノ栄です♪

今月のスタッフオリジナルは・・・



月曜日 19時30分~(30)

担当:MEGUMI  

内容:棒だけPOWER


重りをつけずに、棒だけで正しいフォームで出来るように
 POWERに出てくるエクササイズを行います\(^o^)/

初めてで不安な方!!
重りが無いので軽いウエイトで参加できます!!

慣れているから重りがないとー・・・って方も!!
正しいフォームを確認できるから今後のレッスンに役立ちます!(^^)!

ぜひご参加ください♪



土曜日:14時45分~(30)

担当:KEISUKE 

内容:ボクササイズ


音に合わせて、パンチやキックを組み合わせた格闘技エクササイズです。

TRY COMBAT よりも簡単なエクササイズなので
初めての方や、不安な方でも安心してご参加して頂けます☆

KEISUKEのとても楽しいレッスン(*^_^*)
私も参加したいな~♪


どちらのクラスも初心者の方でも
安心してご参加して頂けるクラスです!

ぜひぜひご参加ください(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿