2015年6月8日月曜日

ダイエット2週目!

こんにちは!SHIORIです(^^)/

ダイエット2週目の報告をしたいと思います♪

        先週     今日

体重     54.3kg        54.1kg
体脂肪率  27.6%         27.3%

少しですが成果がありました!(^^)!

【トレーニング・レッスン内容】

トレーニング20分
 ・太もも
 ・もも裏
 ・胸
 ・二の腕

有酸素運動60分
 ・アークトレーナー 30分
 ・ウォーキング    30分

ボディコンバット
TRY YOGA
バレトン
カー美BODY(研修としてですが、結構きつかったです…笑)

【食事】

昼はしっかり食べるけど、ヘルシーに!
野菜多め
夜はお米少なめにする

【反省】

実は、遅い時間にアイスやデザートを食べてしまいました…
食べる事が大好きなので、今後は甘い物我慢します(;_;)
運動も週2回以上通えるように頑張ります!!!


【豆知識】

ダイエット中、アイスクリームを食べるなら、
乳脂肪の多いバニラより、水分の多いシャーベットや、かき氷系のものがオススメです。
『氷菓』と書かれてるアイスを選ぶと○
高級なアイスっていうのは得てして味が濃厚で、カロリーが高いことが多いです。
ハーゲンダッツの普通サイズのカップは、ひとつで大体280kcal
クリスピーサンドになるとひとつ320kcalにもなります。
白いごはん約2杯分のカロリーです。

私もアイス大好きなので、気をつけたいと思います(-_-;)
では、みなさん今週も頑張りましょう♪

    0 件のコメント:

    コメントを投稿