2015年6月15日月曜日

ダイエット3週目

こんにちは!SHIORIです(^^)

ダイエット3週目の報告をしたいと思います!!!!


             先週      今日

体重            54.1kg   ⇒    53.5kg

体脂肪率              27.3 %    ⇒   26.8%


体脂肪率が一週間で0.5%減りました\(◎o◎)/
女性にはホルモンの関係上、絶対月に1回くる
痩せにくい時期だったのでこの変化にはビックリ!!


【トレーニング・レッスン内容】

・もも前
・もも裏
・背中
・二の腕

有酸素運動30分


カーヴィーボール
ハタヨガ

【食事】
・今まで毎日食べてたスイーツを週1回にしました(>_<)
・夜は炭水化物少な目
・夕食は早い時間に食べる

【反省】
今週はレッスンが全然受けれなくて運動量が減ってしまいました…
しかし!!いつも夕食を遅い時間に食べていたのを(日付変わる事も)
早い時間に食べるようにしました(^v^)
運動が出来ない日は食事を意識してみるのもいいと思います♪


【豆知識】

大腰筋を強化すると骨盤の位置や姿勢がよくなり
下半身の血行や代謝が改善され、おなかの脂肪も燃焼しやすくなります

大腰筋は、上半身と下半身をつないで姿勢を保ってくれる筋肉です。





(゜-゜)。o○(大腰筋ってどうやって強化するの・・・?


実は骨盤リセットで強化できるんです!!!!!!

骨盤リセットで、ストレッチの後にトレーニングがありますね?

そのトレーニングで大腰筋を刺激しているんですよ~☆

なので、モデノで運動をする前に
是非!骨盤リセットで大腰筋を刺激してあげてください(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿