2015年6月22日月曜日

重大発表

こんにちは☆

いきなりですが、なんと・・・

モデノ栄  リニューアル しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マシンに新たな仲間が!!

二の腕
今までなかったマシン!!
間もなく夏到来…それまでに
気になる二の腕も引き締めましょう(`~´)
















今までも腰のマシンはありましたが
新しくなりました!



そして新しいスペースも!!


ストレッチゾーン
いつでもストレッチ出来るスペースが出来ました~♪
これで運動後のクールダウンもバッチリ!   


フリーウエイトゾーン
ダンベルも新しく入って、自由にフリーウエイト出来るスペースです。
色々なトレーニング方法があるので是非スタッフに聞いてみて下さい☆
















さらに!
スタッフのユニフォームも変わってますよ~\(◎o◎)/

違いに気付く方がどれくらいいるんだろ…と
スタッフの中で話題です。笑




皆様のご来店を
新しくなったモデノ栄 でスタッフ一同お待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿