2015年9月9日水曜日

KEISUKE➩????

岡田さんからバトンターッチ!されたKEISUKEこと團啓介が紹介するのは!!!




モデノの受付嬢!!


働く後姿はかっこいいですね!
姉さん肌のMIYUKIさんでーす!


























今回は、普段あまり多くを語らないMIYUKIさんにいくつか質問をしてみました~




個人的に聞いてみたかった、休日の質問から!!(笑)


 休日の過ごし方は?
たまった録画を見てひたすらぐーたらするか、ランチ行ったりお出かけしてずっと家にいないかどちらかですね!本が好きなので月2回は図書館に行ってその時の気分でパッと2冊ずつ借ります。ジャンル問わず、美容本・推理小説・地球の歩き方・自伝系などなんでも読みます。





どんな番組を見ているんでしょうか!?


② 好きなテレビ番組は?
いつも見ているのは、『アメト--ク』『にけつ』『YOUは何しに日本へ』です!ジュニアとコバが好きなので『にけつ』はいつか収録に見に行きたいと思ってます笑 『YOUは何しに日本へ』は旅系のものだと出会いとか日本人て優しいなーっていうシーンで感動して泣いちゃいますね笑 





③ そして好きな芸能人はだれ?
韓国人ですか?なら『チョンジョンミョン』さんです♡
サッカー選手なら『マルキージオ』です♡
日本なら・・・誰でしょう?浮かばないです(笑)


チョンジョンミョンさん             マルキージオさん

                

               確かにイケメンですね!!




更に深い質問を!!


④ 好きな男性のタイプは?
背の高い人が好きです!180cm以上あるとそれだけでもうぐっときちゃいます(笑)





















ボブサップ!ではないよね(笑)


⑤ 男性にされてキュンとすることは?

『タクシー乗ろ』って言われるときゅんとしちゃいますねー(笑)
タクシー拾う姿がカッコよかったら、もうどこでも連れてってくれって感じです。
安いですかね??























もう、どうにでもして~~~




 付き合う男性に求める条件は?
全てはFeelingです♡あと、好き嫌いなくよく食べる人ならさらにGOODです~笑

















よく食べる!ってこれは違うか...(笑)



ここからは、もしもシリーズ!!


⑦ もしも明日世界が終るとしたら何をしたい?
しこたま飲みます!飲んで終ります!















もう飲めましぇん。



 もしも願いが3つ叶うとしたら?
3つもいらんです笑 1つだけ!人生分の時間をかけて地球の果てまで世界中を旅したいです!
























憧れます!!!



⑨ もしもタイムマシンがあったら過去に行く?未来に行く?
未来は未だ知らないお楽しみなので過去に行きます。今までの人生本当に楽しく過ごしてきたので同じように、同じ登場人物で、もう一回やりたいです。



















確かに、未来は見たくない...



最後にこんな質問を...


⑩ 実はひそかに考えている将来の夢はありますか?
もちろん!たくさんありますよー☆
日々、夢や目標を持った志の高いスタッフと一緒に働いてるのですごくいい影響を受けています。





 夢はでっかく!!夢は必ず叶う☆






どうでした?スッキリしたのは僕だけですかね!?(笑)


ほぼ毎日、受付に立っています!
皆さんのご来店を笑顔でお待ちしているMIYUKIさんでした!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿