2015年7月27日月曜日

最終週

こんにちは!モデノ栄です\(^o^)/

今週でダイエット企画最終週!

さて、結果発表です\(゜ロ\)(/ロ゜)/





         開始     本日

体重              54.3 kg     53.1kg

体脂肪率        27.6 %    25.6%



目標には至りませんでしたが
数字の変化は大きく出たので個人的には満足しております!!!

体重はあまり変化がありませんでしたが
体脂肪は減っているので
筋肉量が増えた結果だと思います!

この2ヶ月で、数字意外にも
変化がありました☆

食べる量が減った!

食事は毎日気にしていたので、
自然と食べる量が減ってきました(^^)

以前は毎日のように食べていたアイスやデザートも
今では週1.2回に!!

ダイエットは食事9割・運動1割と言われるくらい
食事面が大切になってくるので、変化が出て良かったです♪

運動する習慣が身についた!

もともと学生時代からトレーニングは定期的に行っていましたが
卒業してからは回数も減って体が衰えていました…

しかし、この企画を始めてから
時間があればジムへ行き、家周辺をウォーキング(散歩?)したりと
少しずつ運動する習慣がついてきました!

ダイエットの知識がついた!

自分でダイエットすることで、
ダイエットに関する事を調べたり試してみたりと
色々な知識が身に付きました!!!

たまに会員様から質問されることも・・・\(◎o◎)/

今後も、カウンセリングなどで活かせるように
日々勉強していきたいと思います!



この2ヵ月間、私、SHIORIのダイエット日記に
お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

会員様から頂く声が励みになり
本当にうれしく思います!

さて、来週からは・・・

新シリーズが始まります!!!

内容は、来週のお楽しみ♪
SHIORI以外にもたくさんのスタッフが登場するかも…!?笑

お楽しみに~ヽ(*゜∀゜*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿