2015年9月18日金曜日

☆MIYUKI☆ ⇒ ☆BOSS☆

こんにちわ\(^o^)/
DANくんからバトンタッチされたMIYUKIです☆
スタッフ内でも盛り上がってるブログリレーも終盤ですね。。。

今週、私が紹介するのはみなさんお待ちかね・・・あの黒い殿方♡
モデノ栄の♡BOSS♡です笑
※誠に勝手ながらインタビュー的なことはめんどいので完全個人主観による紹介とさせて頂きます。




では、さっそくいってみましょー!!(●^o^●)


『BLACK』
   肌色を見れば夏!そして海!をこよなく愛していることがわかりますよね!
   伊豆の海で、男性ホルモン受信中スタイルで焼いてるそうです。
   レッスン後、SHIORIさんが背中に保湿ローション塗ってたのが笑えましたー(*^^)v

    誰と一緒なのかは知りませんが♡
  こだわりの過ごし方で自然に癒されているんでしょう!





『SWEETS』
堀田さんのカラダは筋肉とホイップクリームで出来てるんじゃないかなーと思います(゜-゜)
今年の誕生日はスタッフから、♡大好物♡ドトールのミルクレープをプレゼントしました☆
最近のお気に入りはYamazakiの「ふ」です!コスパ最高!だそうなのでお試しくださいませ!





『CLEAN』
堀田さんはキレイ好きー!O型のmikiさんとは絶対一緒に住めない!そうです・・・
血液型は関係ないですけどね!
(では、どこかにいるかもしれない・・・堀田さんファンの為に♡)
勝手にロッカーと♡超愛用♡ヴィンテージのGパン(6万!!)公開しちゃいますね笑




『WORK』
インストラクター歴15年!レッスンに立つ姿はすごくかっこいいです!
毎週火曜21:15~のSTEPは私から見て難しい印象なのですが、
徐々に参加された方の動きが揃ってきて息が合ってくるのがわかります。
プロです!!!




会員様からも、スタッフからも、とっても愛されているモデノ栄大黒柱の堀田さんです!
もし、まだ話したことがない会員様がいらっしゃいましたら是非話題にしてみて下さい!
このブログに辿り着いて興味を持たれたら、見学・体験に是非お越しください(●^o^●)




ARITOSHI 担当レッスン

火曜日 21:15~(30) TRY STEP
水曜日 13:30~(30) ボディコンバット
      19:30~(30) ボディコンバット
木曜日 21:15~(30) TRY POWER
金曜日 21:00~(30) ボディコンバット
土曜日 11:00~(30) TRY STEP






0 件のコメント:

コメントを投稿